<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2017年新年のご挨拶(え!?)

0

    新年あけましておめでとうございます。

     

     

    20170125 01

     

     

    いやあ、あけてますよねもうとっくに。

    いやいや「とっく」も何も、そもそも新年の挨拶って今頃出来るの?みたいなね。

    「新年」ってもう別に新しくねーんだけど、もうお馴染みなんだけど。

    大体もう1月終わりかかってんじゃん、つーね!

     

     

    いやはや申し訳ない、
    ドッタバタな年末から怒涛の年始と、なんかもう2ヶ月があーっつー間に過ぎ去った感で一杯ですよ。

    で、その間に風邪ひいたり飲んだくれたり、時空の歪みに吸い込まれて善と悪との概念戦争に巻き込まれたり云々…。


    そんなわけでろくすぽ更新もままならない日々でしたが、ようやく!
    ようやく2017年最初の更新、ですよ。

     

    なので。

     

     

    改めまして…

     

    (恐る恐る)

    皆様、あけましておめでとうございます……。

     

     

     

    20170125 03

     

     

    では、折角の本年度1回目。

    精々ベタに抱負でも語らせていただきますかね。

     

     

    ■2017年の抱負

     

    ・もう少しちゃんとブログ更新するようにしますね
    ・もう少しちゃんと酒に飲まれないようにしますね
    ・もう少しちゃんと運動するようにしますね
    ・もう少しちゃんと映画見るようにしますね
    ・もう少しちゃんと本読むようにしますね
    ・もう少しちゃんと批評書くようにしますね

     

     

     

     

    …………。

     

     

     

     

    20170125 02

     

     

    去年死んでたよ、俺!

    全然ダメダメだったよ、俺!

    オーケーそれは認める!

    はいはい認めます認めます!

    でも、過去は過去。

    今は今。

    だから頑張るの、今年は。

    わかった!?(逆ギレ)

     

    はい、

    以上、今年の抱負でした。

    さあ。

    おじさま、今年は飛躍の年だよ。
    こう見えても色々やってく気、満々。

    なので、これからもどうぞよろしくお願いします。

     

     

    あ、あと通りすがりの方も、ありがとうございますね。
    酒場で見かけたら気軽に声かけてくださいね。
    門前仲町や地元の柏などでズバ抜けてオサレでダンディなモテイケおじさまがいたら、多分ここの管理人です。

    んじゃあ2017年、張り切っていってみよー。
    (逃げるように)

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ひとり屋(南柏) 〜昭和歌謡の情緒にひたってノスタルオヤジーに極上レバーをいただく
      三上 比沙子
    • ■おいおまいら!この夏は「枝豆ペペロンチーノでビール」が最強ですよ
      青いU
    • ■おいおまいら!この夏は「枝豆ペペロンチーノでビール」が最強ですよ
      のぶ
    • 【やってみた】すき家でちょい飲み
      はなちゃん
    • 爺爺(柏)〜接客最悪!これだったら二丁目酒場いくわ!
      クソ爺爺
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      山口
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      黒崎正刀
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      山口
    • ■年始のご挨拶 2016
      葉っぱ
    • ■?(門前仲町) 〜リーズナブルで居心地よし、出来れば教えたくない隠れてないけど隠れ家的上質燻製バル
      オジサン

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode