<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■柏の葉スプリングフェスタ2017で、公園昼飲みしてきました

0

    丁度GWどきに柏の葉公園で開催される、このお祭り。
     

     

    20170526 14

     

     

    秋のシルバーウィークにはオータムフェスタが、そしてGWにはスプリングフェスタとして開催されている、この柏の葉公園祭り。

     

     

    ■柏の葉オータムフェスタ2015で、公園昼飲みしてきました

     

     

    このGWも、家族で行ってきましたわ。

    まあどこも混雑してる連休にどっか出かけるならやっぱ近場だよね!(笑)

     

    さて。

    なんといってもお祭りといったら、気になるのが出店だ。
    ビールを飲みながら、あれこれのお店を巡るのが最大の楽しみというもの。

     

     

    20170526 01

     

     

    お馴染み、「ボンベイ」カーを筆頭に、今年も色々な面々が。

     

     

    20170526 02

     

     

    柏のお祭りといったら外せないのが、「さじろう」。
    「ソースと人生は一回きり」で知られる、柏一小通りの大阪といえばこちら。

    そういや最近寄ってないなあ。

     

     

    20170526 11

     

     

    ここもお馴染み、西口6号沿いの「夢館」さん。

    いつもへべれけでしか行ったことがない(汗)。

     

    では我々もビールをプシュりつつ、乾杯ー。

     

     

    20170526 05

     

     

    くはー。

    天気のいい小春日和に、外で昼ビール、たまらない。

     

     

    20170526 06

     

     

    以下、メシ。
    (くだらなねー!)

     

     

     

    20170526 07

     

     

    築地のさつま揚げといったら、佃権でしょ。

    場外よりちょっと高いけれど、まあいいや。いただこう。

     

     

    20170526 12

     

     

    うちの息子、

    「あ、なんだっけこれ、えーと…スーシンチュウ!」

     

    ちげーよ。

    それ四星球だから。

    悟空の持ってた形見のドラゴンボールだから!

     

     

    20170526 13

     

     

    さて、ビールといったら、からあげだ。
    当然、合わないわけがない。

     

     

    20170526 09

     


    でも…

    んー、これはちょっとイマイチだったかな。

     

     

    20170526 03

     

     

    子供らが欲しいとねだるので、ポテトフライも。
    パパも少しばかり、ビールのアテに。

     

    しかしにぎわってますなあ。

     

     

    20170526 04

     


    フリマも好評。


    なにげなく回っていると…

    おお、これ去年のユニクロのインディゴシャツやないですか。
    ボタンも濃色で目立たずシンプルで、服好き界隈で噂にあがってたやつやないですか。
    コンディションも悪くない。
    え、200円?
    うん、即決。買った!

    これね、スキニーとかスラックスに合わせるとかっこいいんだ。

    なのに200円!

    得しちゃった!

     

     

    20170526 08

     

     

    ふう、満腹。
    ビール飲んだら眠くなってきた。
    そろそろ引き上げ時だ。
    そんな柏の葉スプリングフェスタ。
    また来年もよろしくお願いします。
     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ひとり屋(南柏) 〜昭和歌謡の情緒にひたってノスタルオヤジーに極上レバーをいただく
      三上 比沙子
    • ■おいおまいら!この夏は「枝豆ペペロンチーノでビール」が最強ですよ
      青いU
    • ■おいおまいら!この夏は「枝豆ペペロンチーノでビール」が最強ですよ
      のぶ
    • 【やってみた】すき家でちょい飲み
      はなちゃん
    • 爺爺(柏)〜接客最悪!これだったら二丁目酒場いくわ!
      クソ爺爺
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      山口
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      黒崎正刀
    • ■大衆酒蔵 日本海 柏西口店(柏)(9) 〜日本海で日本酒飲みが意外とアリな件
      山口
    • ■年始のご挨拶 2016
      葉っぱ
    • ■?(門前仲町) 〜リーズナブルで居心地よし、出来れば教えたくない隠れてないけど隠れ家的上質燻製バル
      オジサン

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode